2013年7月10日水曜日

Glorious のyou tube画像

アルトの えみ です。
今週の新曲のyou tubeを探したので、報告がてらUPします。



火曜日は、私のために祈ってくださってありがとうございました。
無事にしこりの手術は終わり、できものもきれいにとれ、
痛みも薬で抑えられる程度なので大丈夫です。
あとはとったものの検査待ちです。自分の肉、初めてみました(汗)
感じからするとほんとにできものっぽいらしいので良性なことを期待してます。

手術中、皆様が祈ってくれたことを思い出しながら無事に終わるのを祈っていました。
パワーをくださって本当にありがとうございました!

とりあえずご報告まで。

2 件のコメント:

おケイ さんのコメント...

えみちゃん、どうしたかなって思っていました。無事終了されたとのこと、良かったですね。

なぽちゃんが話していたyou-tube、探そうと思っていたらちゃんとupされているではありませんか!

いつもいつもありがとう♡
そして、お体お大事にね。

えみ さんのコメント...

えみです。あまりにも忙しく、コメントを読むだけで精一杯でした。コメントありがとうございます~。やっと音源全部UPできてほっと一息です。