2013年8月29日木曜日

Joyful Joyful と My Life,My Love,My All

夏休みの宿題を片付けるように、
UPしていなかった音源をあげておきました。

もうやらないかもしれませんが、8月6日やった
Joyful Joyful。
定番曲なので、ぜひ覚えておいた方がよいです。
でも適当にも歌えるので(!)、
今までいかに適当に歌っていたか思い知ったリハでした。。

http://naporing.seesaa.net/article/373363586.html





とりあえずあるものから
My Life,My Love,My All

http://naporing.seesaa.net/article/373363705.html

このころはけいちゃんが生まれて復帰したばかりなので、
クリコンの音源とアルトの分しかまだありませんが。。
一番好きな曲なので、強くリクエストしたのは私です。
アルトですがテナーのI give you♪ がめっちゃ好きです。



それでは夏休み終わりまで頑張りましょう、ママたち!

アルトの えみでした。

0 件のコメント: