2013年11月6日水曜日

5回目のゴスペル祭り

第5回大田区ゴスペル祭りも無事終了いたしました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 またプレプレメンバーには受付をお願いしたり、チケットをたくさん売ってもらったり一緒に祈ってもらったりたくさん助けてもらいました。 どうもありがとう!! プレプレメンバー全員の愛をたくさんたくさん感じられたゴスペル祭りとなりました。 おかげさまで心配されていてた赤字も免れホッとしています。 今後は今回のような大掛かりな事はできませんが、ほそーくながーく続けていければと願っています。 引き続きお祈り、応援、ご協力よろしくお願いします。 次はクリスマスコンサート!! 曲を覚えていかないとね^^ がんばりましょー!! らぶゆーーーーーー なぽ

0 件のコメント: