2014年1月30日木曜日

1月28日のリハ音源UPしました

まいど~!音源係のえみです。

25日のチャリティーコンサートお疲れ様でした!
けいちゃん連れだったため、
コンサートのすべてを見ることはできませんでしたが、
音楽で温かくつながっている輪を感じることができました。
私たちの気持ちが被災地の方に形となって届くのがうれしいです。

みはっちも群読、たくさん練習お疲れ様でした!
みんなで読み合わせるってこんなに感動するものだったんですね。

和ちゃん、りんりん、友ちゃん、とりまとめありがとう!!
集合時間がばらばらで遠かったのもあって、
全部終わるまで大変だったと思いますが、
心温まるとてもよいコンサートでしたね!
遅い時間でしたが、参加できて本当によかったです。



******************

さてさて
1月28日のリハ音源UPしました!

なぽちゃんの新曲と英語バージョンです~!

次のリハまで3週間あいてしまうので、
音源以外に歌詞カードと、
新しく入った方は音取りもままならないと思いますので、
光あれの日本語バージョン音源もUPしています。

次のステップへ
http://naporing.seesaa.net/article/386505288.html

光あれ英語バージョン、LET THERE BE LIGHT(途中まで) 
http://naporing.seesaa.net/article/386514529.html

パスワードなどはメーリングリストで流しました。

この2曲はついに!レコーディングをするのだそうで!
6月ごろになぽちゃんからお手伝い依頼があるそうですよ~。
せっかくなので、みんなにレコーディング体験をしてほしいと
プレプレメンバー以外にも
なぽちゃんが教えている他のクワイヤの方々と一緒に歌います。
レコーディングなんて初めて!
しっかり覚えて歌いましょう~~

それから、
3月8日のかまにしコンサートは
「Let everything That Hath Breath」
「次のステップへ」
「Joyful Joyful(一部ダンス付き)」
の3曲です。

Joyful Joyfulは、リハでみっちゃんがダンスの見本を見せてくれました。
過去の音取り音源と動画のリンクも音源ブログにありますので、
何回も見て今から覚えなくては。。
ボックスのところで、悲鳴をあげてしまったのは私だけ??
クリコンではフルで踊りますので、ひたすら覚えましょう。。


*********************

みぽりん、もうすぐ手術ですね。
無事に成功するようみんなで祈ってます!


えみでした~

0 件のコメント: