2014年2月27日木曜日

えりちゃんレポ

★2/ 25Tue. Precious Praise ゴスペル・リハーサル ★

よく晴れて3月並みの陽気となったこの日、メンバーはやや少なめでしたが、歌とダンスで熱気ムンムンのリハーサルとなりました!笑)

蒲西コンサートに向けてのラストリハ☆ということで、立ち位置の確認や、特に「Joyful Joyful」のダンスレッスンは入念に行われました^^v

発声練習を経て、コンサートで歌う順番に復習です☆
「Let Everything That Hath Breath」、そしてなぽりんオリジナルの「次のステップへ」♪
こちらは歌詞の変更がありました!
サビの「両手掲げ、両手広げ」が、「両手広げ、御名を掲げ」に変わります★

「Joyful Joyful」は、冒頭アカペラ部分の
「喜びたたえよ愛とみ栄え・・永久の喜びは輝きあふる」
までをオペラっぽく歌う!オペラ歌手風に手を組んで歌ってもよいとのことでしたw
その後振付が入ってファンキーに展開するので笑、メリハリがついて楽しいですね^^♪

そしてフォーメーションなど確認するために、コンサート出演メンバーだけで歌&ダンスしてみることに~☆
他のメンバーは見学ということで、ばっちり写真も撮れました^m

みっちゃんからのアドバイスで、Yeah, You know me!の所で右手を振り上げるときは、グーではなく人指しゆびを軽くつき出す感じにすると良いとのことです♪

片手を伸ばして横にステップしていく時は、手は横にまっすぐ伸ばした方がカッコ良く見えるとのこと・・前から見てて、みっこちゃんの動きがきれいだった♡

みはっちが、ソロのときダンスしながらマイク前までいくのに、どう動いたらいいのか・・という質問w
「こんな感じ??」とダンシングぅ笑!!しながらマイクまでいく姿がもう可笑しくて!!! 爆笑でした~~★ 堀チャン、笑い過ぎですw

みはっちは、何と近々ライブハウスに出演するそうで、その予約も早くも満席になったとか・・。ボーカルのトリオ☆で6曲、ゴスペルではないけれど英語の曲を歌うそうです♪ ワンダホーですね♡♡

歌&ダンスを満喫したあとは、お腹ぺこぺこにw
蒲田駅近くのイタリアンで、パスタランチを頂きました☆

コンサート出演の皆さん♪ ダンス楽しんでがんばって来てね!!

アルト・恵理子








0 件のコメント: