2013年10月9日水曜日

リハの曲、クリコンの曲、音源あるものUPしました

クリコンの曲、10月8日のリハの曲、UPしました!

Let Everything That Hath Breath 

昔のままの歌詞の音源だったので、新しく作り直しました。


Here in this house
3声は10月8日のバージョンにリニューアルしました。


Oh,Happy day

3声は10月8日のバージョンにリニューアルしました。

Joy to the world

とりあえずわかんないけど去年のクリコンのユニット曲をあげてます。次回のリハの音取りの後リニューアル予定。

君は愛されるため生まれた

志茂田でやったバージョンをあげてます。

Joyful Joyful

夏にやった音取りのものをあげてます。


ゴスペル祭りまであと1カ月。
次回はランチ会もありますね。
ラストスパート頑張っていきましょう~♪



プレシャスプレイズは
2013年ゴスペル祭り11月4日(祝・月)に参加します。
詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/gospeloota
をご覧ください!ぜひ遊びに来てくださいね!






アルトの えみ でした。

0 件のコメント: