2013年11月13日水曜日

えりちゃんのリハレポ

アルトのえりちゃんがFacebookにあげてくれたリハレポをこちらにも転記します。 ★Precious Praise リハーサル★ 先週月曜日に、大田区ゴスペル祭りも無事に終わり、次は来月23日のクリスマスコンサートに向けて、定番のあの曲達を練習しました(^-^)/♪ まずは、ゴスペル祭りでも歌ったJoy to the worldから♪ 各パートの掛け合いは、アルトから始まります。最後の方で息切れして、フラットしてる~☆となぽちゃんのご指摘! 抑揚つけて、everybodyの所だけでもしっかり歌うように…とのこと。お隣のテナーからは、いつもパワフルな低音が聞こえてくる~☆ ラストの、Let heaven and nature sing a song of great joy!を何度か合わせて、全体がまとまりました\(^o^)/ そして久しぶりのJoyful Joyful♪ 今回は日本語の歌詞が入り、新鮮な仕上がりに! いつ歌っても楽しくて、元々がベートーベンさんの交響曲なんて不思議な感じ(^_^)v たまちゃんのローリンヒル、格好良かった!! そして、こちらもゴスペル鉄板のOh Happy Day ♪なぽちゃんのリードについて歌うのは、やっぱり最高! 今日はクリスマス気分いっぱいのリハーサルでした~☆(*^ー^)ノ♪

1 件のコメント:

eri-chan さんのコメント...

なぽちゃん、転記してくれてありがとう!

facebookでは写真中心で、リハーサルの内容にあまり深く触れていないので、レポートらしくなくてスミマセン^^;

間違いがいくつかあったので、ここで訂正させていただきます。
Joy to the worldは、ゴスペル祭りでは歌っていないですよね;
そしてJoyful Joyfulでは、たまちゃんが歌ったのはローリンヒルとは別の所でした。
失礼しました~☆

アルト 三宅 恵理子