2013年12月24日火曜日

東調布第一小学校のクリスマスコンサート!

プレプレの皆様、クリコンお疲れ様でした~
 
昨日は嶺町特別出張所の集会室にて、
東調布第一小学校のクリスマスコンサートに呼んでいただきまして、
楽しく賛美させていただきました!
 
 
ポスターもこんなに可愛くて!
 
 
 
 
 
今回は小学校の子どもたちにもたくさん参加してもらって、
みんなでOH HAPPY DAYを歌ったり、
ハイタッチしたり踊ったりと、盛りだくさんでした!
最初ちょっと恥ずかしがっていた子どもたちも(大人の方も)
最後はみんなでVERRY MERRY CHRISTMASを手話付きで大合唱!
 
東調布第一小学校の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
PTAの方々も打ち合わせや当日の準備や差し入れにいたるまで、
細やかなおもてなし、どうもありがとうございました!!!
 
 
**************
 
 
そして歌の後に楽しみなのは、
 
 
この一枚がすべてを物語っているくらい、
とっても楽しい打ち上げでした!
こんなに笑った(笑い続けた)のは久しぶり~
よっし~大ジョッキが似合う。。。
 
 
 
こちらには諸事情により(!)全部載せられませんので、
写真はアルバムにUPしました。
どうぞご覧ください~。メーリングリストでアルバム先はお伝えしました。
写真を撮った方はぜひ追加でUPしてくださいね。
 
 
 
 
音源もUPしましたので聞いてみてください。
よっし~、みっこちゃん、マイクの調整どうもありがとう!
 
それから
岡部ちゃん、クリコンの企画を持って来てくれてありがとう。
朝からセッティングをやってくれたなぽちゃん始め、
リバプレメンバーの方もありがとう。
打ち上げ仕切りの、友ちゃん、なつえちゃんピンチヒッターありがとう!
まゆみちゃん、デザートまで考えてくれてさすが!
ゆきこさん、遠くからいつもありがとう~
 
 
************
 
 
ハレハレ、ハレルヤで動き回ったので、
その直後のAMAZINGのときは、最初息が切れてました。
来年はきっと踊るのだろうから、そのあとちょっと休憩がほしいです(涙)
 
 
君は愛されるため生まれた
韓国語発見!
今多言語を覚えているのでこれなら歌えそう~


 
 
それでは皆様よいお年を~
 
 
 
と、その前に来年の1月25日のコンサートでフラッシュモブで歌う曲です。
 
埋め込みコードがなかったのでリンクだけ。
 
花は咲く NHK PROJECT
http://youtu.be/pJtbQvk9WdU

年明けのリハで練習すると思いますので、
さきにお知らせだけでも。
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

アルト 恵理子 さんのコメント...

えみちゃん!
楽しい写真と、素敵なコンサートレポートを、ありがとうございます\(^o^)/
リハの音源もすぐにupされていて、いつも本当に感謝しています。

私のレポートは、今回はfacebookのみです。写真もあまり撮れず、内容もちょっと書きすぎました…笑

コンサート、楽しかったですね♪
年明けのリハーサルで、久しぶりに皆さんと会って歌うのも楽しみです!

えみ さんのコメント...

えりちゃん、あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします~

フェイスブックは使っていないので、えりちゃんのレポートが見られなくて残念です。

14日のリハでお会いしましょう~