2013年12月18日水曜日

えりちゃんレポ

★Precious Praise ゴスペル・リハーサル★ 12/17 tue...@蒲田御園教会

今月23日のクリスマス・コンサート前、最終リハとなりました! 今日は、小ユニットのお披露目もあり、盛りだくさんでした(^^)/

発声練習を経て、Here in this houseから♪ 
ゴスペル祭りと同じですが、構成がちょっと難しいので確認しながら復習しました。
立ち位置も本番通りに並んで・・
口がタテに開き過ぎていて、顔もちょっと怖い感じになっている、となぽちゃん。笑!
Hereの音をもっと前に持ってきて、明るい感じで歌うようにとのことでした。とここまで書いて、これが少し前のリハ音源だと気づいた。(^-^;
エンディングでなぽちゃんソロだった所、There's mercy ~は皆で歌うようになりましたが、張らずにもっと落として、フェイドアウトしていくようにとのことでした!

Oh Happy Dayは、LaLaララの部分を子供たちに歌ってもらうそうです(*^^*)
この後、一度全員が舞台からはけて、ユニットのSanta Claus is coming to town.チームが出てきます♪
あんちゃんの格好いいソロから~☆ そして皆、手拍子にひゅーという掛け声!!(≧∇≦)
こういうの、プレプレは最高に盛り上がるのよねww
なぽちゃんから厳しい笑!ダメ出しがあり、再度歌ってから、Amazing Graceチームの出番です♪
あねご、絹ちゃんのソロ・リードは貫禄?(#^.^#)
みんなのハモりも美しかったです!こんな6~7人の小編成で歌うのは、一人ひとりの声がダイレクトに響いてくるから責任重大★ 参加している皆さんのチャレンジ精神と勇気に、まず拍手したいです!(*^^*)
だけど、なぽちゃんからは愛のムチ!笑 きっと本番は、感動のステージになることでしょう~☆

そして再び全員で、Joy to the worldを賛美♪
全体的にふわふわしたイメージに聞こえるので、もっとメリハリを付けるように~☆ 最初入る所で下半身をどっしりとさせて、緊張感を持って歌う!
今回、当日はカラオケですが、その音をしっかり聞いて走らないように気を付けるように、とのことでした(^^)/

「君は愛されるため 生まれた」「Joyful Joyful」を歌って、Joyful~の最後の振り付けを確認しました!

Joy to the worldをもう一度歌って、更にJoyful Joyful~☆
あ~!みはっちのリード、たまちゃんもめっちゃ格好いいっすー(#^.^#)
Very Merry Christmasの振り(手話)を確認しながら歌って、終わりました!

それにしても今日は冷えてますね。夜は雪になるかもしれないそうです☆
風邪引かないように、皆さん気をつけてください♪喉をたいせつに~(*^^*)

23日のコンサート後に、打ち上げがありますが、今回は参加者が少なめです。プレプレ忘年会★でもあるので、忙しい時期ではありますが、是非ぜひ奮ってご参加ください~(^^)/
おまけで、先月ゴスペル祭りの打ち上げ☆秘蔵写真をupしておきます!笑

アルト・三宅 恵理子


 




 








   




0 件のコメント: